ただ在ることで、自分自身にとって不自然なものは自然に落ちていく

恐れの方に注意を向けるのではなく、自分自身(在る・真我・純粋意識)に焦点を当て続けること、ただ在ることで、手放すということが自然に起こります。

自分自身で在り、自分自身のことをよく知っていくと、自分自身にとって不自然なものは落ちていきます。

安心そのもの、寛ぎそのものである真我にとって、恐れはふさわしくありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年10月から無空さんのセッションを受けています。
ただ在ることへのプロセスの中で
浄化が自動的に起こります。

マインドをただそのままにと
思いながら巻き込まれることも多々あります。

ただただ、意識に焦点をあて、ゆっくりと
実践しています。

無空さんのセッションを受け始めた頃から
のびのびさんのブログを拝見し、助けられています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

mako(無空さんのところではMAです)

Re: No title

makoさん

コメントありがとうございます。

makoさんの体験談からは、いつも多くの気づきがあります。
深くご理解されているんだなあと感じていました。

強いマインドが出ているときには、そのままにしようとしても巻き込まれる場合がありますね。

私の体験から申しますと、理解が深くなり、気づきが強くなるにしたがって、巻き込まれることがなくなってきます。
何度も何度も体験し、実感していくことで、徐々にそうなってきます。

>ただただ、意識に焦点をあて、ゆっくりと
>実践しています。

とてもいいと思います。
本当にそれを続けていくだけですね。

コメントいただき、うれしかったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示