【ヒロさんとの共鳴】

のびのびです。
先日、共に師のセッションを受けていて、ご自身でもセッションをされているヒロさんから、共鳴のお誘いを頂きました。
お互いに立場を変えて、共鳴を行いました。
ヒロさんとのメールのやりとりをご紹介させて頂きます。

【お送りした感想へのヒロさんのお返事】

のびのびさん

こんにちは。ヒロです。

ご丁寧なご感想頂きありがとうございます。


> ヒロさん
>
> 先程は、ありがとうございました。
>

どうもありがとうございました。


> 感想をお送りします。
>
> はじめの共鳴では、「透明感」、「静寂の極み」、それから、どんどん深くなってい
> き、「無」でした。
> 何もない、本当に何もなかったです。
>

最初から深い共鳴が起こり、
とてもクリアでしたね。

お話の時から共鳴は起こっておりましたが、
のびのびさんが、それだけ最初から
本質に開かれていらっしゃったのだと思います。

静寂の極みという表現からも、
その深さを感じられますね。

また、僕も波動を通して、
透明感や何も無い無も、
無限の深まりがあることを実感しました。


> アイコンタクトでは、「ただ在るだけ」でした。
> 在る=愛。
> ただ在ること、それだけが唯一、愛と呼べるもの。
> 何かをすると、それはもう愛とは呼べなくなる。
> 「ただ在る」とは、なんて愛なのだろうと感じました。
>

素晴らしいですね。

ただ在ることの本質は、
シンプルに、愛で在ることですね。

それは、宇宙を含めた全ての源泉であり、
純粋意識の根底にある普遍の愛です。

全ての存在を許容し、受け入れ、
全てを肯定する無条件の愛です。


> ハートの共鳴では、「普通」、「当たり前」、「自然」、「どこにでもある」。
> 在ることは、とても自然なことなんだと感じました。
>

そうですね。

在ることが自然なものとなりますと、
「普通」、「当たり前」、「どこにでもある」
ということが分かりますね。


> 立場を変えての共鳴では、「変わらない」、「ぶれない」を感じました。
>

さすがです。


> 立場なしの共鳴では、「すべては同等」を感じました。
> 現れの領域だけではなく、真我の変わらない領域も含めて、すべては同等。
> ひとつであるものが在るだけだから。
>

在ることのご理解がトータルで素晴らしいです。

僕がコメントをする必要がないくらいですね(笑)


> 共鳴全体を通して、絶対的で揺らぐことのない真我の愛、ひとつであること、の実感
> がより確かなものになったのを感じています。
> 本当に素晴らしい共鳴でした。
>

こちらこそ、本当に素晴らしい共鳴でした。

真我(真実、ひとつ、愛)がより確かに、
より絶対的に揺るぎないものとなりましたね。

>
> 次に、ヒロさんと私の立場を変えて、今度は、私が共鳴を提供する立場に立ちまし
> た。
>

共鳴をして頂き、ありがとうございました。

のびのびさんと共鳴をさせて頂き、
全体的にとても純粋な透明感に溢れ、
本質の愛から溢れる優しさ、穏やかさ、
ぬくもり、安心感などを感じました。

ご感想はまた改めてメールさせて頂きますね。


> 私のなかから愛が溢れてきて、ヒロさんがとても愛おしく感じられました。
> 私自身から愛がほとばしり、放射されていました。
> また、ヒロさんが幻想であると、はっきりと感じられました。
>

真実の視点ですね。

僕個人は、本当は存在しておりません。

在るのは、全てが一つである真我(愛)、
その一つの中に顕れる多様性の存在もまた、
愛の反映ということですね。

>
> 今日、ヒロさんとたくさん共鳴ができて、本当にうれしかったです。
>
> 気づきもたくさんあり、大きな理解の深まりを実感しています。
>
> ヒロさんの真我、共鳴セッションに対する姿勢はとても素晴らしく、愛、やさしさ、
> 大きなエネルギーを感じました。
>

良かったです^^

そう仰って頂けて光栄です。

僕ものびのびさんと
貴重な共鳴をさせて頂き、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。


> これから、ヒロさんを通して、多くの方に真我の素晴らしさが伝えられていくのだな
> あと思うととてもうれしいです。
>

僕のマインドも、この真我の素晴らしさを
一人でも多くの方に伝えていきたいと
心から思っております。

真実を求められる方とのご縁をはじめ、
真我から必要な導きが得られると思います。

起こるがままに委ねながらも、
自分に今出来ることを一つ一つ
淡々と行っていきたいと思います。


> 本当に素敵な時間(今)でした。
>
> このような素晴らしい機会を頂き、真我に感謝します。
>
> ありがとうございました。
>
> のびのび
>

こちらこそ、のびのびさんとの
素敵な時間(今)を、素晴らしい機会と
真我の導きに感謝します。

どうもありがとうございました。

ヒロ

・・・・・・・・・・・・・・・

【ヒロさんから頂いた感想へののびのびの返信】

ヒロさん

お返事とご感想ありがとうございました。


> のびのびさん
>
> こんにちは。ヒロです(^^)
>
> 昨日はお互いの共鳴セッション、
> いきなりのお誘いでしたのに、
> 快くお引き受け頂きありがとうございました。
>
> また、ご感想もご丁寧にありがとうございます。
>
> 立場を変えて頂き、のびのびさんから、
> 僕が共鳴を受けさせて頂いた時の感想を
> お送りさせて頂きます。
>
>
> 最初の共鳴から、マインドが落ちており、
> 透き通っている感じで、微細な輝きの美しさ、
> そのまま全体に静かに広がっていく感じでした。
>
> そして、マインドでは到底捉えられない、
> 慈愛に満ちたものが包み込んでおりました。
>
> アイコンタクトでは、温かい優しさや
> ぬくもり、愛おしさに包まれている感じで、
> 安心感や安らぎを感じておりました。
>
> 瞑想では、清らかな流れに、
> ぷかぷかと気持ちよく漂っていた感じです。
>
> ハートの共鳴では、愛の多様性が
> 形を変えながら無限に顕れており、
> それを愛そのものが全てを許容し、
> 受け入れている感じでした。
>
> 立場を変えての共鳴では、沈黙、静寂、
> 揺るぎなさ、絶対的なもの、永遠性となる、
> 純粋な意識そのものでした。
>
> 立場なしの共鳴では、普遍的に、
> 同じように浸透し、普通感覚として、
> 全体的に行き渡っているような感じでした。

ヒロさんが、それそのもので在り、とても丁寧に深く感じていらっしゃったのがよく分かりました。

ヒロさんとただ繋がっていた、ただひとつで在った、それがとても幸せでした。

> とても素敵で貴重なお時間と、
> とても素晴らしい共鳴を、
> どうもありがとうございました。
>
> (お手間をお掛けすると思いますし、
>  感想へのご返信は大丈夫ですよ^^)
>
> これからもよろしくお願いいたします。
>
> ヒロ

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

のびのび


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示