真のバランス

ゼロ意識での共鳴がすべての人の日常になったら素晴らしいですね。
セッションで起こっていることはこれからの先駆けです。

一回一回のセッションでの真我(無限の愛)の共鳴波動、深い気づき、理解、変容のエネルギーが全体へと広がっていき、積み重なり、それにより準備ができた人から気づき、変容が起こっていきます。
現れの世界で見れば、セッションを受けている方々は、その中核にあり、一番濃いところ(幸せ・愛・光などが)にいらっしゃるということですね。


同時に、真我の視点から見れば、それもただ起こっている。すべては同等。すべてはひとつ。

さらには、何も起こっていない。世界もない。誰もいない。

存在するのは、それ(真我・無限の愛・至福)のみである。

です。

いつも両方の視点を持っていられるといいですね。

現れの世界についての認識と、変わらない真実についての理解(真我・在るというレベルにある“知っている”という理解。存在するのは、それ(真我・無限の愛・至福)のみであり、何の問題も存在しない。すべては絶対的に大丈夫である。という理解)。

それが真のバランスです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示