共鳴パワー

ゼロ意識共鳴では、一人で日常で感じるものよりも、広く、深く、強く、それ(空、真我、本当の自分)を感じることができます。

そして、共鳴で実際に感じたものは自分のものとなり、一人でも感じることができるようになっていきます。

もちろん、ここで言う自分とは真我であり、そういう点では、ただひとつのものである真我のために共鳴が起こっているとも言えます。

それは、空(真我)それ自身が、自分自身の未知なる広がり、深み、奥深さ、様々な側面を、この現象世界を通して知っていく喜びでもあります。

共鳴とは、空(真我)がそれ自身の未知なる素晴らしさを知る最高の発明、アイデアかもしれません。(この世界すべてが共鳴とも言えますが・・・。違うのは、ゼロのレベルの共鳴というところでしょうか。)

また、それは真実を忘れ、分離感が支配している世界を変容し、すべてはひとつであるという絶対的な真実を思い出させ、さらには、そのひとつであるという真実をベースに多様性が楽しまれるという世界を実現していく方法でもあります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示