FC2ブログ

大きな浄化中は大変だが、セッションと地道な実践により、クリアしていく

受講者
セッション後は、相変わらず、悲しさやイライラや不安感などが、浮上してくるのを感じる場面が多かったです。



浄化が進行中ですね。


受講者
夜に眠ろうとすると、悲しさや、イライラや、不安感などで、胸がいっぱいになり、ごちゃごちゃ考えてしまい、眠れなくなり、深夜に、一人で車に乗り、パンクロックなんかのやかましい、殺伐とした音楽を、音量MAXでかけながら、怒り狂ったように叫び続けたり、悲しい音楽をかけながら、泣きわめいたり。そういう事が何度かありました。
しばらくの間、それをすると、スッキリして眠れるようになるけれど、どうしても睡眠時間が短くなってしまうので、疲れがとれづらくなってしまう。
地道に続けます。



大きな浄化中は大変ですが、セッションと地道な実践により、クリアしていきましょう。

浄化が進めば進むほど、本質的なところがより開かれ、感じられるようになってきます。

理解も深まり、より自然で、真の意味での在るがまま(自己理解、在るの理解に立脚した在るがまま)、
を実現できるようになっていき、より楽で、軽やかになっていきます。

喜びや味わい深さ等も増していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示