出来ないことにさらにマインドを加えず、出来る限り在ると同じように在ること

受講者
恐怖の感情は毎日わいてきます。
マインドのいうこともサラッと
流せないのですが、
長年の習慣なので、
焦らずやっていきましょうと
無空さんに言って頂き、
出来ないことを悔やむ気持ちが
和らぎました。



早く楽になりたいという気持ちは自然で当然のものですが、
出来ないことにさらにマインドを加えず(自分を責めたり、自分にダメだししたりせず)、
出来る限り在ると同じように在りましょう。(ただ在る、ただ気づいて在る、すべてを包むものとしてある、愛である)
在るの実践の繰り返しにより、徐々に起こってくるものから自由になり、
また起こってくるものも変容してくるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

のびのびさん ありがとうございます。

ガンガンガンガン このままでいいわけがない!と
自分を責める言葉が湧き上がっています。
ただただ静かに 発生していると 受け入れてます。

ありがたいです。
ありがとうございます。

感謝

Re: ありがとうございます。

ひとみさん

何が湧き上がってきてもいいですね。

在るはすべてを受け入れていますね。


ありがとうございます。


♡抵抗♡

「何が湧き上がっても いいですね」

♡抵抗♡が 湧き上がりました。

♡抵抗♡も 在るは受け入れてくれます。

たしかに 受け入れてくれます。

のびのびさん

たしかに 在るはすべてを受け入れてくれます。


母が入院中で さらに色々なことが湧き上がってきます。
妹と2人で 病院を行ったり来たりしています。
隠れていたものも湧き上がってきているようです。

でも、在るはすべてを受け入れてくれます。
毎日毎瞬 たしかに受け入れてくれます。

何が湧き上がってきてもいいですね。
在るはすべてを受け入れてくれます。

ありがとうございます。
のびのびさん。



プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示