何に自然に焦点が当たるか、何が自然に見え、何が自然に感じられるかは、 立ち位置、真の意味での自己理解、そして、その深さ等による

受講者
日常では、
自分自身が主体、唯一の主体です。



とても力強いですね。
純粋な主観性そのものである在るとして在りますね。


受講者
理解がとらわれを正していきます。
即座に、体験を平らにしていきます。
気づいていないときは、(他の存在を通して、)即座に、正されが起こったりします。



ただひとつであるもの、唯一の主体にはそのように起こります。


受講者
何ものにも影響を受けずに、自分自身がそのまま表現されるということは、何と素晴らしいことでしょうか。
それが、真の幸せ。
自分自身であることの幸せ。
静かに在れば、自然に表現されていく。
丁寧に、表現されていく。



とても静かに、とてもきめ細やかに、とても美しく伝わってきます。


受講者
純粋な表現に触れるとき、あまりにも美しく、ただ感謝が溢れることがあります。
それは、マインドの世界では、決して美しいとは言えない姿形だったりします。
そこに、愛が見え、幸せが見えます。



真の目が開いていますね。


受講者
世界は存在の素晴らしさで溢れていることに気づきます。
感動で溢れていることに気づきます。



本当にそうですね。
真に開かれた在り方、真の自分自身に開かれた在り方が、それを見、それに気づくことを可能にします。
何に自然に焦点が当たるか、何が自然に見え、何が自然に感じられるかは、
立ち位置、真の意味での自己理解、そして、その深さ等によります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示