様々な在り方を知り、よりトータルに真の自己、自分自身を知っていく

受講者
今日は、共鳴の時に、ふと、気づき(?)が起こりました。
何というか、それまであったのに気づかなかったものに気づいたような感じです。
それまでは「意識を向けた時に気づいていた」個々の音や感じなどに
全部一緒に気づいた様な、感じでした。



意識が広がり、全体に開いていた、あるいは、全体そのものとして在った、
という感じかもしれませんね。


受講者
でも最後の共鳴の時にちょっと、その感覚に対して
これは一体どういう事で、どうなってしまうんだろうと考えたところ
恐怖が出てきて、そっちに意識が集中しそうになりましたが
何となく「出てくるものが出てきた」ような感じもありました。



理解もありますし、その上で、出てくるものに慣れてきた感じがありますね。


受講者
その後、突然眠くなってしまって
そこでタイミングよくセッション終了になったので良かったのですが
その後しばらく眠気がありました。



共鳴により、自然にそのようになることがあります。
何か自然な調整等が行われていたりすることがあります。


受講者
でもこの「色々なことに気づいている感じ」に
生活の中で時々トライしてみようと思います。



はい、その在り方も何度も体験してみてください。
様々な在り方を知り、よりトータルに真の自己、自分自身を知っていきましょう。
そうすると、存在の幅、厚み、深み、大きさ、あたたかさ、やわらかさ等が違ってきます。
よりトータルに在れるようになってきます。
ただ在れるようになってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示