“私”、そして、“私体験”も、全体の中で起こってくる自然現象の中のひとつ

受講者
日常では空っぽでありながらも、色とりどりの物事が起こっては消えていく感じです。
また、以前とは違う質の軽やかさをよく感じるのですが、セットになっているかのようにそれを所有している”私”というイメージもよく浮かんできます。
以前と違うのは、それも引っかからずにそのままになっているところです。



“私”、そして、“私体験”も、全体の中で起こってくる自然現象の中のひとつです。
本質であり、また、起こってくるものすべてを含むすべてのすべてである在る、
すべてそのものであり、また、そのすべてであるそれ自身をも超えている在る、
すべてを支え、すべてを包んでいる在るの理解が浸透してくると、
書かれてあるように、起こってくる物事を所有する“私”にも引っかからなくなってきて、
それもそのままにしておけるようになってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示