いつもただそうである

受講者
時々起こる思い

旅行を思う存分したいという思い、確かに昔に比べれば生きやすい、でもこんなんじゃなくて

もっと何か・・・という思い、それらの思い全てが落ちて欲しいという思いも落ちて欲しい、

そんなとこです

ダイレクトに超えたいです!!

いろんな思いが起こりますが、行動までは起こらず、消えていく

特に何をしているということでもないのですが、退屈というものはありません

時々、これでいいのかという思いが起こります

同時にこれでいい、という感じもあります

なんだか全部ごちゃまぜです

無空さんがおっしゃった「今はただそうである」です



はい。

トータルにクリアになっていく過程で、ごちゃまぜのときはあります。

本質的なものと、まだ落ち切らずに残っているもの、

とても自然な状態です。

また、プロセスという視点ではなく、本質的な視点からは、

在るの中にはすべてがあり、いろいろなことがただ起こっていきます。

「いつもただそうである」です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示