何に意識を向けるかがとても大事

受講者
普段の生活で『意識』や『在る』のことを考えるのは いまはまだ難しいので
無空庵のホームページを読むようにしています。
すると心が穏やかになり 職場でイライラすることも少なくなり(全く無いわけではありません)、
人間関係も少しマシになった気がします。これはセッションを受けて一番感じたことです。



何に意識を向けるかがとても大事です。
意識を向けたものと共鳴したり、向けたところと同じ質が活性化したりします。
少しずつ、意識や在るにも、注意を向けられるようになるといいですね。
意識はいつでもありますし、あなたはいつでも存在しています。
その“事実”の確認という感じでもいいですので、少しずつ実践していきましょう。


受講者
私は皆さんのように感じない、どうしよう。。。と思うのではと体験談を拝見させて頂くことに躊躇してたのですが、
読んでみると 自分と同じような悩みや不安を抱え、同じような感じ方をしてらっしゃる方が多くいることを知りました。



はい、マインドはそのように働きます。
その度合いはそれぞれとも言えますが、それが自然なマインドでもあります。
まず、マインドはそのようなものであると理解しましょう。
(もちろん、マインドには、その他の側面や傾向、働きもあります。)
そして、セッションと日常の実践の積み重ねにより、それが徐々に、
変容、成熟していきます。
様々なことに気づいてしっかり感じながらも、多くのことによりとらわれなくなっていき、
楽になっていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示