自分自身に戻ることのパワーは絶大

受講者
どうして最近は、こんなにモヤモヤ感、不幸せ感を感じているんだろうという思いが起こっていました

セッション直前、
外側ばかりに意識が向いていて、自分自身に意識が向いてないという単純なことに気づきました
一瞬でパッと晴れた感じでした



気づいたら(自分自身に、在るに)戻る、
(あるいは、すでにそうであることを自覚する、再確認、再認識する)、
基本ですが、
それも忘れて、巻き込まれていることもありますね。
自分自身に戻ることのパワーは絶大です。
基本がすべてであると言ってもいいです。

また、何度も自分自身に戻ることを繰り返していて、
今回、大きく腑に落ちて自分自身であることの大切さが
分かったという感じかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示