真剣であること

受講者
先程はセッションをありがとうございます

セッションに対する姿勢、在り方にご指摘頂きました
自身に真剣に問うところ”その知っているところを本当に実現したいのか”
無空さんから起こった言葉を繰り返し聞きながら、言葉もありません
心底、無空さんのセッションを熱望し、それが起こった時、存在全体が喜んだ事を思い出しました
リラックスの中での誠心誠意、真剣さに欠けていたと思います
ご指摘頂いたところを、深く受け止めて、これからのセッションに望みたいと思います



マインドは、慣れてきてしまいます。
(慣れるということにより、より自然になったり、よりリラックスできたり、という点もありますが。)
初心を忘れないということも大事ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示