無空庵のセッションは、すべてそのもの(在る・真我・愛)によるすべてのためのセッション

受講者
無空さんのセッションを受けられることは奇跡です。


この道を進むこと。

もうわたし個人だけの問題、道ではないと感じています。

すべての為に、わたしはこの道を進んでいるのだと、そう感じるのです。



本当に素晴らしいですね。

真のシフトが進んでくると、そのような真実に開かれてきます。

感じられているように、このセッションは、すべてそのもの(在る・真我・愛)によるすべてのためのセッションです。

(ゼロ意識共鳴が、宇宙に大きな影響を及ぼしているということを
━もちろん、すべての存在が例外なくそうであるとも言えるのですが━、
セッションを受けられている方が、無空庵以外でそれを感じ取れる方から聞いたというお話もあります。
そのお話、あるいは、ご自身が感じられた真実を、個人として強くつかむのは好ましくない場合があると言えますが、
在ることで、何に対して、どのような影響があるのか、どれほどの影響があるのか、ということを、
純粋な存在として、純粋に知っているのはよいことです。

そして、たとえそれを知らなかったとしても、その影響はとても大きなものがあります。

それに関連することが語られているところを、二冊の本から抜粋して、

また、無空庵の過去記事から2つご紹介させて頂きます。

ニサルガダッタ・マハラジ「I AM THAT」より

【ひとたび目的地に到達し、真の本性を知るならば、あなたの存在はすべてにとっての祝福となる。
あなたは知らないかもしれない。世界もまた知らないだろう。
だが、助けは広く行き渡るのだ。
世界のなかには、すべての政治家や慈善家を合わせたより以上の善を為している人びとがいる。
彼らは意図をもたず、知ることもないまま、光と平和を放っている。
他者が彼らの為した奇跡について話すと、彼らもまた驚きの念に打たれる。
それにもかかわらず、何ひとつ彼らのものとして受け取らず、誇りももたず、名声を望むこともない。
彼らには、ただ彼ら自身のために何かを欲望すること、他者を助ける喜びを求めることさえ不可能なのだ。
神が善であると知るゆえに、彼らはただ平和の内に在るのだ。】

「キリストのヨーガ」より

【心の側からの干渉を排して、自分の中に、かつ自分を通して真理が働くままに打ち任せるならば、それは知らず知らずのうちに、無意識のうちに人間の意想を超えた、遠大なる効果をおよぼす。
その時、あなたは、真理━知られざるもの、神その他、いかなる名称のものであれ━の解放効果を体験するであろう。
知られざるものに名前はない。
知られざるものを予測することはできない。
ゆえに、心がそれを使役し得るはずのないことを、あなたは理解しなければならない。
しかし、心が静まるならば真理は働き、その働きは甚大にして広大、無限である。
ここに解脱と至福と、常在する無限の生命の力と栄光とが存する。】

無空庵過去記事より

「在る=知っている。深い意識と理解が全体へ与える影響。」
http://mukuuan.blog9.fc2.com/blog-entry-1781.html

「すべての存在、すべての現れ(人、物、鉱物、植物、動物、あらゆる次元の存在達、火、土、水、風、空気、光、惑星、銀河、宇宙他)に開かれた、すべてのための合同ゼロ意識共鳴。」)
http://mukuuan.blog9.fc2.com/blog-entry-2141.html

その真なるところに開かれてきた方は幸いです。

この道を進めること、
この道と共に在れること、
この道そのものとして在れること、

存在として、これ以上の幸せはありません。

この道は、存在そのものであり、
全体そのもの、
幸せそのもの、
タオそのもの、
愛そのものです。

存在とは、愛であり、
在ることが愛です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示