存在(愛)は、それ自身を確かな基盤とし、美しく、素晴らしく展開し、そして、またそこ(自分自身・変わらない自分自身)に戻ってくる

受講者
立場なしの共鳴
すべてが落ち着き、収まるところ、愛の基盤を感じました。



存在(愛)は、それ自身を確かな基盤とし、

美しく、素晴らしく展開し、

そして、またそこ(自分自身・変わらない自分自身)に戻ってきます。

いつも戻ってくるところはそこ(自分自身・愛)です。

そして、それまでの展開から得られたゼロ(存在・愛・無・空・気づいている意識)に溶け去っている叡智・理解、

存在(愛)に溶け去り、存在(愛)そのものとなっている叡智・理解をもとに、

そこからさらに、美しく、そして、素晴らしい展開が起こっていきます。

それ(存在・愛)自体は、すべての基盤として在りながら(留まりながら)、

そのままそれ(展開・愛)は起こっていきます。

何も起こらないまま、起こっていきます(愛・全体)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示