分からない・未知=今=在る・存在・実在

受講者
昨日はありがとうございました。

セッション後、眠くなり早々と
寝てしまいました。

起きたら
身体の痛みと、かなりな憂鬱な感じが
出てきました。



何かが浄化的に浮上してきているのかもしれませんね。


受講者
昨日のセッションで特に印象に残った
無空さんの言葉、
分からない。という言葉を
つぶやき、ボーっとしていると

楽になり、気持ちが暖かくなってきます。
そして、溶けてゆくように感じます。

分からないの中にいるのが、とても心地よい
感じです。



とてもいいですね。


受講者
色んな影響を受けた、一週間でしたが


今、私にとって分からないという言葉と
自分に帰るという言葉は、同意語な感じです。



はい、真の分からない(未知、今)は、在るそのものでもあり、
そこは、無限の可能性そのもの、
すべてが生まれてくる源、
すべてが帰っていくところ、
本当はすべてが変わらずにずっとそうであるところ、
本当の自分であるところです。


受講者
やっと今にいるようにも思えてきました



はい、

分からない・未知=今=在る・存在・実在

ですね。

(在るは、分からない・知っている、未知と既知を含む「知」そのものとも言えます。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示