起こってきたものは、それが起こってきたときと同じようにただ消えていく

受講者
先日のセッション、ご一緒していただき
ありがとうございました。

あれから数日、"在る"に戻ること
ハートを開くこと、まわりを感じること
自分を感じること…
そんなことをたびたび意識するのですが
感情や思考を揺さぶられる出来事が多かったせいか
なかなか戻ることが難しい日が続いています。

ちょうどそんな時期にいるのかなあとぼんやり思いますが
ふとしたときに襲ってくる大きな波
涙が止まらないことや、ネガティブな思考に
さみしさやしんどさを感じてたまりません。
誰かを頼らずにはいられなかったり
それが自分をしっかり内観することを妨げているように感じたり
同じパターンを繰り返しているように感じ、つらいです。



そうですね。
それが起こっているときはつらいですね。
ただ、パターンは繰り返されながらも、それに気づいて在ることで
徐々に弱くなっていきます。
そして、必ずそこから自由になれるようになっていきます。


受講者
いつになったら抜け出せるのかなあ
しあわせになれるのかなあとも思います。



浄化の真っただ中にあるときには、誰もがそのように思います。
ですが、終わらない浄化はありません。
起こってきたものは、それが起こってきたときと同じようにただ消えていきます。


受講者
知識ではすでに、愛なのだとしあわせなのだとわかっているのですが
腑に落ちていなくてつらいのです。



そうですね。
腑に落ちていないとつらいですね。
今回の浄化が終わり、さらにクリアになると、より深い理解も起こるようになってくるでしょう。


上にも書きましたが、終わらない浄化はありません。
大丈夫です。
それは必ず終わります。
そして、浄化が去っていった後には、真実が残ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示