本質は、無であり、空であり、そこでは何も起こっていない

受講者
昨日から感想を書こうと思いながら、何も書くことがなく、何も書くことがない事に気がつきました。
もちろんマインドや日常の中では色々な事が起こっているのですが、何もないのです。



いいですね。


受講者
悟ったから何もないというのではなく、マインドや日常のゴチャゴチャをお伝えしてもしょうがないというとこでしょうか。



そのような意識、在り方は、これまでとの変化、変容がうかがえますね。


受講者
表面では沢山あるのに、本質の部分がないので、何もお伝え出来ないみたいです。



本質は、無であり、空であり、そこでは何も起こっていません。

前回のセッションでもとてもよい感じで、それそのものという感じでしたので、

それに正直であると、何も書くことがない、という感じになるかもしれませんね。

そのようなご報告も素晴らしいものです。

ありがとうございます。

また、今の在り方にさらに馴染み、本質を感じ取る力、認識能力が増していくと、

本質の他の側面(愛、平和、自由、至福、真・善・美等)も感じ取れるようになってくるでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示