目覚め体験の後

受講者
お試しセッションの感想を送らせていただきます。

私が無空さんのセッションを受けようと思ったのは、
目覚め体験後しばらくしてからの不安定さからでした。



目覚めの体験、悟りの一瞥後、存在全体が純化、変容、統合、成熟されるまでは、
浄化が起きたり、マインドが「悟り体験」に固執したり、
真我へのシフトに抵抗したり、「悟り体験」を我が物にし、
主体の座に居座ろうとより巧妙になっていったり等
様々なことも起こることがありますので、
不安定になることがありますね。


受講者
真我の私と、肉体を持つ私、その整合性を求める自我。
それから残った感情と思考・観念がどんどん出てきて、
胸が苦しく、怖れをあらわすような夢も毎日のように見ていて、
ああ、もうムリ、という状況でした。



深い真実に触れ、大掃除が始まったという感じかもしれませんね。


受講者
お試しセッションを受けさせていただいて、
前面に出ていた思考と感情がいったん奥にひっこんだ感覚がありました。
思考と感情に直接苦しむ状態が和らいだだけでも、助かったと思いました。



浄化の強さ、大きさ、程度、その方のタイプ、自己理解の深さ等にもよりますが、
それでも、一人でそれを経過させていくよりは、セッションにより、浄化もより
スムーズにより穏やかに経過させていくことが可能です。
また、セッションと日々の実践を通し、自己理解が深まっていくことで、
起こってくる浄化が(以前と同じ程度のものであれば)より弱く感じられるようにも
なってくるでしょう。


受講者
セッション後は、とても眠くなりそのまま寝てしまいました。



はい、眠くなったときは可能な限りゆっくりお休みください。
浄化がよりスムーズに促されます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示