在るは、すべてであり、すべてそのものなので、その影響は、全体に直接的に、トータルに、そして、とても自然に及ぶ

受講者
久しぶりに、録音されたものを聞き返して・・

“在る”が認識され、“在る”そのものとして在る

それを深めていくという、ある視点からは「何もしない」このセッションが

自身、家族、周りに認識される方々、それらを含んだ全体にとっての

根底、根本への、ある意味“為”なのだと感じます。



深いところの真実を直知、直覚され、また、実際、ご家族、そして、周囲の方々の

変容を目の当たりにされていらっしゃるところからの言葉ですね。


受講者
家族のためにすること(起こること)で、これ以上に根底に浸透するもの

全受容となるものはないように感じています。



在るは、すべてであり、すべてそのものですから、

その影響は、全体に直接的に、トータルに、そして、とても自然に及びます。

そして、現れレベルでは、特に身近な方への影響が大きいですね。

自分自身がクリアになっていけば、その影響は全体に及びます。

そして、真にトータルにクリアになり、真の自己理解が深まれば、

その影響は計り知れないものがあります。

ニサルガダッタ・マハラジ「I AM THAT」より

質問者 
ひとりの人間の理解によって、世界を大きく変えることはできないでしょう。

マハラジ 
あなたが住む世界は深く影響を受けるだろう。それは健康で幸福な世界となるだろう。
それは光を放ち、通じあい、拡大し、広がっていくだろう。
真実のハートの力は計り知れないものなのだ。


受講者
ゼロ意識共鳴セッションのことを家族は知りませんが

ひとりひとりが軽やかさが増し

存在として安定しているのが感じられます。

家族のために全力である気負いも重みも何もありませんが、

素晴らしく軽やかな“全力”が在ると感じます。



素晴らしいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示