ただ気づいて在ること

受講者
自分の中にある
圧縮されている感じを
感じてきました。

それは、ものすごい力です。
信念。観念のようなものです。



よりクリアになられ、
これまで感じれなかったもの、
あるいは、ご自身を守るため、
存在のバランスを取るために
感じないようにしてきたものが
それを感じても大丈夫な状態になってきたため、
それをクリアできる準備ができてきたため、
感じられるようになってきたというところかも
しれませんね。

その信念。観念のようなものにも、価値判断等せずに、
在る(気づいている意識)と同じように、
あるいは、在るそのものとして、
ただ気づいて在りましょう。

個人としてマインド領域にいる場合は、
信念、観念の力は、とても強いですが、
それらの領域を含み、かつ超えた在るの立ち位置に
しっかり在ることができていると、
それらの力もとても弱く感じられ、
そこから影響を受けることはありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示