同じところ「で」という表現

受講者
ゆるぎない、ゆるがない、起こることには翻弄されない、翻弄されてもすぐにもどる、そんな日々を過ごしております。



とてもいいですね。


受講者
これはマインドの言葉ですが、(笑) はやく無空さんのところまで行きたいです。



今も同じところで在りますよ^^ 

(これも正確な表現になりませんが、それでも、同じところ「に」だと、
場所とそこに在るものが別になってしまいますので、「ところ」そのものという意味も含めて、
同じところ「で」という表現になります。
「今に在る」等も同様ですね。今に在るのは、今そのものではない「誰か(個人等)」になります。
━もちろん、状況や表現上、そのように書いた方が自然な場合、そのような認識や在り方、起こり方が
自然な場合はあります。━)

でも、マインドの言葉もまた、よしですね。
気づき(気づいている意識・愛・在る・真我・空・全体)の中では、すべてはやさしく、あたたかく
全肯定されます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示