深い理解、真の理解が、現れの領域にも安定・絶対をもたらす

受講者
未熟ものです。。



真のあなたは、真我そのものです。

それで在りながら、マインドが成熟していく様を

見守り、見届けていきましょう(愛)。


受講者
しかし

その真我実現まで

あきらめません


どうぞよろしくお願いいたします



色即是空、空即是色の視点からは、

すでにすべてにおいて真我は実現されている、

すべては現れた真我である、と言えますが、

それが深く腑に落ちて分かったとき、

その理解が存在全体を深く貫き、

存在全体に深く浸透したとき、

より自然で、あるがままの真我(在る・愛)として在れるようになるでしょう。


受講者
(ピタッときていたのですけどねえ。。

それは本当に。。

ゴールは間違いなく起こっておりました!!!!~~^^;)



ゴールそのもので在り続けましょう。

気づいたら何度もゴール(在る・真我・愛)に戻りましょう。

それそのもので在ることを重ねていくことで、

自己理解が進み、ゴールした者ではなく、

ゴールそのものとして安定して在れるようになるでしょう。

深い理解、真の理解が、現れの領域にも安定・絶対をもたらします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示