それは、とてもとても大きなもの

受講者
立場なし・ニュートラルの共鳴では


あまりに大きくて

無限です

その愛は

このちっぽけな頭では理解することは出来ないです


または

この理解は

決して言葉では表現出来ないです

またはこの味わいも一言では言い表すことは出来ません




生きていることというのは

本当に大きなことですね



はい、そこに含まれているもの、

そこで今まさに実現されているものの大きさ、深さ、奥行き、

そして、それ自体が無限の可能性そのものでもあること、

もちろん、このような表現では表しきれるようなものではありません。

それは、とてもとても大きなものです。

それは、どこまでも無限に大きく感じ取ることができます。

その度合いは、感じ取るものの立ち位置、在り方、理解の深さ等によります。

(同時に、感じ取る者は存在せず、体験、認識だけがあるとも言えますが。)

感じ取るもの、感じ取られるものは、ひとつであり、

感じ取られるものが無限なのは、感じ取るものが無限だからです。

ただひとつであるものだけが在ります。

それは、無限そのものでもある在る(愛・真我)です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示