自分自身、それ自身に対して、それ自身であるすべて、すべてのすべてに対して、それは開いて在る

無空庵としては、そのもので在りながら、そこから起こる(起こるものそのものでもある)

というスタンス、在り方、見方、捉え方、理解、表現もありますが


絶対そのものとして在りながら、相対、現れに開いて在る。

現れにも触れて在る、

現れにも触れて開いて在る、

それは、けっして閉じていない。

自分自身そのものとして近しく親密である、

また、現れも含めたすべてのすべてとして在る。


ただひとつであるものとして、

それ自身の中で、すべてが起こっている。

あるいは、

絶対(空)側から、自然に必要なことが起こってくる。

あるいは、絶対即現れ、

空即是色となる、

空即是色である。

そして、色即是空である。

わたしはそれである。

あなたもそれである。

すべてはそれである、

絶対であり、相対である。

源であり、現れである。

本質であり、かつ、現れも含むすべてで在る。

トータルである。

自分自身、それ自身に対して、

それ自身であるすべて、

すべてのすべてに対して、それは開いて在る。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示