マインドに対するマインドの(あるいは、全体からの)自然な反応

受講者
マインドそのものの人と会話をすると、自分のマインドが反応するのがわかります。



それは、マインドに対するマインドの(あるいは、全体からの)自然な反応ですね。

それは、ただひとつであるもの(在る・真我・愛・全体・自然)の中で起こる

自然現象でもあります。

(起こるマインドの反応に気づいて在るときと、マインドと同一化しているとき、

巻き込まれているときとでは、起こっていくマインドの質、軽やかさ等、

あるいは、全体の質が違ってくるとも言えます。)


受講者
気づいているので、戻れます。

気づいたら 戻れば良いのだという事の理解も深まりました。



体験を通して、理解が深まっていきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示