自分自身であること。それが最も強烈な愛

受講者
最近フラワーエッセンスを飲み始めたせいか、花との共鳴が起こっています。
イメージワークを通し、花がただ咲いている、それがどれほどの喜びであるのかということを体験しました。



すべては、それ自身として在ることが最高の喜びですね。


受講者
自分自身への強烈ともいえる愛がそこで表現されていることを感じました。



はい、自分自身であること。
それが最も強烈な愛です。
自分自身へのまるごとの愛。
自分自身への距離ゼロ、時間ゼロ。
時間、空間により、薄まったり、
弱まったり、純度が落ちたり、歪められたり、
分裂したり、部分的になったりしていない
絶対純度の
もっとも凝縮された、
もっとも強烈でまるごとの愛がそこに在ります。

それが、全体的で、絶対的な愛です。

それが、真の愛です。

愛とは、全体です。

全体とは、愛です。

愛とは、絶対です。

絶対なるものが愛です。

全体なるものが愛です。

それがすべてを統べるもの。

すべてが愛。

愛がすべて。

それだけが実在です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示