観念等がはずれ、純化、成熟が進むと、真にあるがままの在るを知ることが出来る

受講者
アイコンタクト  無空さんの目から「目覚めなさい」「目覚めなさい」と伝達され、ありがたくなりました。



わたしはただ在っただけですが、そのように受け取られたということですね。
(在るから、あなたの必要に応じて、そのように起こっていたということもできます。
人は、そこに在るただひとつであるものを、それぞれの必要に応じて
━あるいは、それぞれの立ち位置、視点、そのほかには、それぞれのフィルター等を通して━
受け取ります。
または、ただひとつのものである在るが、それぞれの方の在り方、立ち位置、視点、観念、
捉え方、思い等に合わせ、いかようにでも無限に柔軟にふるまう、その姿形を変える、
それぞれの方にあった世界そのものとして現れる、
ただひとつであるものを、それぞれの方が、それぞれ固有の世界として体験している、
という言い方もできます。
━観念等がはずれ、純化、成熟が進むと、真にあるがままの在るを知ることが出来ます。
在るそのもの、あるがままそのものとして、在ることができるようになります。
それは、色即是空、空即是色の実現とも言えます。
視点と世界は、ひとつ。見る者と見られるものはひとつ。同じただひとつであるもの。━
また、それは、ただひとつのものである在る(真我・愛・純粋意識・無・空)が、
それ自身を無限の視点から体験している、知っていっている、という言い方もできます。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示