理解とは、幸せそのもの、悦びそのものでもある

受講者
ここ最近になって、くり返し起こってくるマインドのパターンがあるということに
改めて真正面から気づくということが多いようです。
どんなパターンが起こってくるのか、その内容の細かい把握というよりは、
パターンというものがあって、あるマインドにくり返し巻き込まれ、くり返し同じような反応が起こっているという
その一連の流れに改めて気づいています。
今までどんなマインドが起こってくるかという事に対して特に意識することなく、
”焦点を当てたところが活性化される”という事を軸に、ある意味深入りしないようにしていたと思います。
ですが今は、否応なくごっそりとこれまでのパターンに気づくことがよく起こります。



はい、クリアになり、また在り方がより確かなものになってくると、より安全な形で、自然に必要なだけ、起こってくるものに気づく、ということが起こってきます。


受講者
在るのシンプルさと、今までのものすごく複雑な言動や物事の捉え方を味わい、体験している感じです。



マインド(現象)、そして、そのパターンや傾向がよく見えるようになってきますね。


受講者
ささやかな理解の深まりが感じられるたびに
大きく、深く、幸せが増しているように感じています。



はい、真の理解とはそのように在ります。
理解とは、幸せそのもの、悦びそのものでもありますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示