在るから起こる愛は、その現れた姿形だけでは分からない

受講者
日常では、

よりクリアに、よりパワフルに在るを感じています。

何も無く、すべてが在り、すべてそのものです。



素晴らしいですね。


受講者
ただひとつである自分自身の中で、すべてが展開している、そのことに気づけること、そのことに気づいていることが、ただ幸せです。

ただ気づいていることが、愛であり、すべてを為している、ということがとてもよく分かります。



愛そのものとして在りますね。


受講者
それから、年末のことなのですが、夫が私に対して、ものすごく意地悪なことを言う、ということが起こりました。

私から反応が起こり、不機嫌な態度(あまりしゃべらない)が起こりました。

「普通の態度に戻った方がいいんじゃないか。」、「仲良くしてみようか。」というようなマインドが起こりましたが、そのような態度は起こりませんでした。

一日半ぐらい経って、私からその出来事についての話が自然に起こったとき、

夫からは、「悪かった。後から、あのときは仕事のストレスを君にぶつけてたんだと気づいた。君に甘えてるんだと思う。」という言葉が起こりました。

それを聞いて、「やはり、在れば、適切なんだな。とても適切なタイミングで、出来事は収束していくんだな。」と感じました。

不機嫌な態度(あまりしゃべらない)は悪い、という観念が微細に残っていたようですが、今回の体験で、ただ在るということ、どう在るかということ、ただそれだけが大切であるということがより深く実感され、浸透した感じがあります。



在るから起こる愛は、その現れた姿形だけでは分かりませんね。
ご自身から起こっている態度に関わらず、
在るで在れたこと、
愛で在れたこと、
本当に素晴らしいですね。


受講者
ただ自分自身である。

ただ自分自身による。

自由と悦びがよりいっそう大きくふくらんでいます。



素晴らしいセッションをありがとうございます。



ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示