絶対肯定の愛

本当の自分で在ると、選択ではなく、それはただ起こるようになってきます。

選択するのは、個人(マインド)であり、本当の自分ではありません。

二者択一ではなく、

それはただそのように起こった。

それでいい。

そうなっていきます。

実にシンプルです。

本当に自然です。

とても楽です。

そこに、悩み、問題が発生する余地はありません。

何の間違いも失敗もありません。

そこに在るのは、

ただそうである 

という事実とともに、

落ち着きと平安

絶対肯定の愛

すべてを許し、包み込む愛

穏やかで静かな幸せだけです。

マインドには、二つ、あるいは様々な選択肢があるように見えますが、真我にはただひとつの愛しか見えません。

本当の自分とは愛そのものであり、そこから起こってきたものは、どのようなものであっても愛であり、結果もまた愛でしか在り得ません。

すべては愛です。

ですから、

本当は何も起こっていない 

という真実があるわけです。

ただそこに愛が在り、それがそれ自身の中で戯れ、寛ぎ、安らいでいるだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示