【第113回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想】

【ゆうこ ☆さん】 「J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆」

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、虹子さん、のびのびさん

こんばんは!
先ほどは お世話になりました!

感想をお送りします。

前半の部は

安らぎ、安寧。


後半の部は

無限の充足。


でした~。


今日も。。。。気持ちよさに浸っておりました。


どうもありがとうございました☆


次回もどうぞよろしくお願いいたします。



*:・'゜ ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 ゆうこ ☆



【虹子♪さん】 「~空からの贈り物~」

rubyさん・のびのびさん・しみっち、全ての参加者さん、
第113回・公開合同ゼロ意識共鳴(夜の部)、
ありがとうございました(^-^)

共鳴の感想です。

<前半>

30分という時間が経過したという
感覚はなく


時間の流れというものがなく


今 そのもの


<後半>

寸分たかわず


全くの隙間もなく


今 に在る


ただ在る



でした。


今回も素晴らしい合同共鳴を、
ありがとうございました。


全ての恩寵に愛と感謝を(^-^*)


虹子♪



【ぽこたんさん】 「Graceな毎日」

しみっちさま 虹子♪さま

のびのびさま 

参加者のみなさま


少し出遅れましたが^^ あけましておめでとうございます。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。


後半の部参加の感想です。


無・ニュートラルが果てしなくひろがっていく(いる)

何もない。何もないのが本質。そしてそれだけが在る。それだけがもともと在り。

不生不滅の叡智そのもの。


すべてが光。すべてがそのまま同等・同質のそれ、そのもの。


以上です。


実は、すっかり合同共鳴の日だということを忘れており、

始まる前、「さて、ママお風呂入ってくるね」とつぶやいたら、息子が

「ゴーキョーは?」

私、「へ?」

息子、共鳴の話題になるといつもとるスタイル(ヨガ?東南アジア系の踊り?のような合掌のポーズをする。息子なりの共鳴に対するイメージのようです)をして

合同共鳴の日であることを知らせてくれました(笑)


あわてて準備して間に合いました♪


余談でした^^


来週もよろしくお願いいたします。



ぽこたん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示