自然なプロセス

受講者
しばらく日常でも感じられていた静寂が、最近感じられなくなってしまい不安があったのですが、
静寂は感じられるときがあったりなかったりするというお話をお聞きして、安心しました。
やはりそういう知識を知ることの重要性を感じました。



はい、浄化等が起こっているときは、なかなか状態においての静寂は感じられないこともあります。
その浄化等が過ぎていくと、また、状態も静かに、穏やかになっていきます。
そしてまた、現れている状態における静寂を感じれないと気づいている意識は、状態に左右されない静寂そのものであるという理解も、体験、実感を重ねることで深めていきましょう。


受講者
胸のつまりがあったため、ここ最近はイライラを感じていましたが、それも普通であり、順調であるということが分かり良かったです。



自然なプロセスが起こっています。
今のところを経過することにより、よりクリアになっていきます。


受講者
うまくいかないことも、「そのまま」にして何も考えないでいこうと思います。



はい、あるがまま、起こるがまま、考えが起こってくることにもとらわれずに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示