自然(愛)の働き(愛)は、偉大

受講者
夫から、夫の変容の話を聞く、ということが起こりました。



夫が仕事上で、マインド的に言うとトラブルのようなことが起こったのですが、それが収束したときに、次のように話していました。


「今回のことで、仕事先の何件かから怒られたけど、怒られても、人のせいにしたりしなくなってるし、腹も立たなくなってるんだよなぁ。自然とそうなってるんだよなぁ。」

「電話で怒られてるとき、一瞬、人のせいにしたり、腹が立ったりもするけど、ふとそれに気づくと、自然に相手の立場に立てていて、相手の気持ちが分かるようになる。
そうすると、不思議と相手の怒りも収まって、穏やかになる。
電話でも伝わるんだよなぁ。」

「自然に、いろんな人のそれぞれの立場が感じられるようになってる。」

「こうしようとか、こうなろうとか、何も思っていないけど、自然に変わってたんだよなぁ。」



自然な変容が起こっていますね。


受講者
若い頃の同じような出来事も自然に思い出されて、当時は相手に食って掛かっていたけど、今ならその相手の立場、気持ち、大変さもよく分かる、とも話していました。



過去もクリアされ、存在全体がよりひとつとして在れるようになってきますね。


受講者
夫の話を聞いて、本当に、必要なことしか起こらないんだな、必要なことが自然にただ起こってるだけなんだな、と改めて深く感じました。



それから、こんなことも話していました。


「反応しないって楽だね。
今思い出したんだけど、2ヶ月ぐらい前、会社の人と駅で待ち合わせをして、2時間半待たされるということがあったんだけど、何の反応も起こらなかった。
30分おきぐらいに電話してみたけど、つながらなくて、『何かあって連絡できないんだろうなぁ。』とは思ったけど、何の心配も怒りも起こらなくて、ただ目の前の景色を眺めてた。団体さんが来たなーとか、外人さんがいるなーとか。ときどき時計に目が行ったりしたけど。
昔だったら、すぐカッときてたと思う。
腹を立てないようにしようとか怒らないようにしようとか、そういうことは何も意識していないのに、自然にそうなってたから不思議なんだよなぁ。自分で自分が不思議。」



変容の度合いがとても大きく、本当に素晴らしいですね。
あなたの深い在り方、真に超えた在り方、絶対的な在り方が大きく影響していることは間違いありませんね。


受講者
以前の感想にも書きましたが、夫は、真我や在るなどにはあまり興味はなく、いつも呑気にテレビばかり見ているのですが、素晴らしく変容していて驚きました。

この2時間半待ったという話も、夫は忘れていて、はじめの話の流れでふと思い出したようですし、私が、「そういえば、少し前に、『いいも悪いもない、ただそうなだけや。』って言ってたよね。」と言っても、「そうだったっけ。」と忘れているようでした。



自然に変容しているときは、そのような感じですね。


受講者
夫は、セッションを受けずして、セッションを受けている、そのように感じられます。



本当にそうですね。


受講者
そして、自然に、気づくこと、ただ気づいていることの大切さに気づいていっているように感じます。



在る(愛)の、そして、共鳴の深遠なレベルからの計り知れない影響力、変容力等に驚くばかりですね。


受講者
それから、愛は、ただ愛であるだけで、このようにして、自然に広がっていくんだな、とも感じました。



そうですね。
もっとも身近な方を通して、それを体験、実感されましたね。
それは驚くべきものですが、同時に、とても自然なものです。
自然(愛)の働き(愛)とは、本当に偉大ですね。


受講者
無空さんから私に自然に伝えられた愛が、自然に私の周りにも伝わっていく。

伝えようとしなくても、自然に。

愛とは、そういうもの。



そうですね。


受講者
夫の変容を通して、すべてはひとつである、ただひとつのものだけが在る、ということがより強く、より深く実感されましたし、存在(愛、自己)の素晴らしさ、計り知れなさを言葉にはならない感覚でより大きく、より深く、知ったという感じがあります。



存在(在る・愛・自然・絶対・真我)は、体験を通して、そのように自らを知っていきますね。

無限に知っていきますね。


受講者
そして、落ち着き、不変不動、あるがままの度合いがより増したように感じます。

とてもうれしく、そのうれしさもより純粋で、より大きく、より深いものに感じられます。



本当に素晴らしいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示