地道な継続の力はとても大きい

受講者
セッションのとき、個の自分が薄くなり全体性に少し触れることができました。
今までも似たような感覚はあった気もしますが、前より全体を自覚したように思います。
それとともに安定、安心した感覚もありました。



とてもいいですね。
全体性の質、感覚、理解はとても大切です。
セッションを重ねていくことにより、在るの様々な質が開き、そして、より確かなものとなっていきます。
日常の実践でも、全体性を意識されてみられるといいかもしれませんね。


受講者
日常は、必ずしも穏やかではない出来事もありますが、起こる問題や自分にとってはあまり心地よくない感情が長く存在せず、その場その場で終わることが多くなりました。



いいですね。
全体は、起こることを起こるがままにしておくことができます。
そのため、その場その場で完結することも多いです。
起こったことを、様々なものと結びつけ、引きずったりするのは、マインド(分離した個人視点、部分の視点)の方ですね。
全体性が開いてきたことと同時に、日々の在るの実践により、マインドが変容、成熟してきたと言えますね。


受講者
セッションを受けるようになってから約2年ですが、小さな変化の積み重ねがとても大きいことを実感しています。



はい、それ以上、確かで力強いものはありません。
地道な継続の力はとても大きいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示