気にならない

受講者
最近はマインドが起きても起きなくても それ自体 あまり気にならなくなっているようです。

その分 起こるマインドも少なくなってきたみたいです。



気にならない(必要なだけ気づいていながら、ひっかからない)ということは、
とても大きな変容ですね。


受講者
「これも決めつけの思考だった~」
と 気がつくことも増えてきました。



よりクリアになってくると、それまで気づかなかった観念等にも気づけるようになってきます。


受講者
セッションで 源泉に触れ
日常生活でも、自分は 本来の それそのものであるという事を 自覚する機会が増えるにつれ

あらゆる観念がボロボロと落ち始め
無意識で縛っていた観念からも離れて行っているようです。

最近は 本来の本当の自由に 戻っているのをふと、感じます。



いいですね。


受講者
不思議な満たされ方です。



在るの満たされ方は、マインドでは予想できません。


受講者
現れがどう変わろうとも
動きようのない 変わらない永遠 真実とは こういうものなんだと おぼろげに感じ始めています。

真実=完璧


セッション ありがとうございます。



ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示