真髄とは、シンプルな基本の真摯で誠実な繰り返しの中で見出されていくもの。そして、すべてに通じるもの

受講者
日常では、

気づいて戻るがより早くなったように感じます。

微細な動きにより早く気づいて、在るに戻る。

そこから必要なことが起こる。

無為。

あるがまま。

自然。

「気づいたら戻る」の本当の意味、真髄が分かったような気がします。



それは、今のところに来てはじめて分かるもの、

というようなこともおっしゃっていましたが、

真髄とは、そのようなものです。

それは、シンプルな基本の真摯で誠実な繰り返しの中で見出されていくもの。

そして、すべてに通じるものです。


受講者
永遠に、「気づいたら戻る」の繰り返し。

それだけ。



それが、ただひとつの実在である不動の「在る」の中で起こる

永遠の循環でもありますね。


受講者
シンプル、自然、軽やか、楽、本当に無空さんのおっしゃる通りです。

そして、その在り方は、やさしく、やわらかく、あたたかく、すべてを包む愛そのものです。



はい。


受講者
理解の深まりが、在るそのものであることをどんどん確かなものにしてくれているのを感じます。



素晴らしいですね。

それは、在るの在る自身への恩寵です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示