それは、それであってみてはじめて理解できる

受講者
ここ1週間大きな気づきがあったとお話しさせていただきました。
ハートがさらに大きく開く体験。
思っていた以上にマインドは必要ないという気づきでした。



はい、大部分は、沈黙(愛・ハート・自然・全体)が働いています。


受講者
そしてその事をお話しさせていただいているとき、
「真実は、真我は、決してマインドが理解することができないんだ」
と、重ねての気づきがありました。



それ(真実、真我)は、マインドを超えています。
マインドの知識の延長線上にはありません。
それは、それであってみてはじめて理解できます。
さらなる深まりに関しても、さらに深まってみてはじめて、その深さでの理解が起こります。
知るため、味わうため、それを実現するためには、それで在ることです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示