今在ること、今起こっていること、今全体が真我、在る、愛。そこに分離はない

受講者
共鳴に入った途端、部屋にいた息子が、部活へ行く準備のため居間の方にやってきました。その時詳しくはお話ししませんでしたが、

あっちの壁、こっちの壁から、こちらに向かって何度もひょいひょいいないいないばーのようなことをしたり

タンチョウヅルの舞いっぽいことをしてみたり、体操をするように両腕をブルンブルンふりまわしたり…が起こっていました

おかしかったです(笑) 

すいません、息子がおちゃらけていて…と私。無空さん「全体の中…全体がそのように現れている」とおっしゃいました。



今在ること、今起こっていること、今全体が真我、在る、愛です。

そこに分離はありません。

分離の視点からは、不調和、不完全、不統一というものが見えることがありますが、全体そのものを見れば、それはいつも調和そのもの、完全、統一そのものです。
全体はいつも変わらず、安定していて、全体のままです。
それは、平和そのものです。
全体そのものには、何も起こっていません。
ただそれは、それ自身として在るだけです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示