今はそうであり、全肯定、一瞬一瞬、起こってくるものひとつひとつに、そのような在り方を続けていくと、在るの在り方が徐々に身についてくる

受講者
一年を振り返るということが起こりました

どうしても許せない人というのがいます

基本の在るに戻るを繰り返しながらも

なんのカルマか、どういった学びがあるのかという観点から

いろいろと探るということも自然と起こります

100%自己責任ということが

実際、本当に100%自己責任なのか、本当にそうなのか、本当にそうなのか、、、

何度も何度も書きたい、問いたいところです



自己というのが、在るならそう言えます。

(同時に、在るはすべてから自由でありますが。)

個人レベルの場合は、個のカルマの他に、集合的なものなど様々無限に関係しています。

(現れの源としての在るのレベルから見れば、ただ現れの様々なものが、様々な単位、様々な領域、様々な次元等で
無限に関係していると言えます。)


受講者
人間であることに嫌気がさしていながら

だからこそ止まない本当の自分を知りたい強い欲求

思ったことをいろいろ書いてしばらく間をあけると

思考に巻き込まれているままをそのまま書いていることに気づき

やり方のほうにばかりに囚われていることに気づきます

どうしても解決したいというのがどこかに向かわせます

それも含めてこれでいいのかな。。。



今はそうであり、全肯定、

一瞬一瞬、起こってくるものひとつひとつに、

そのような在り方を続けていくと、在るの在り方が徐々に身についてきます。

現れの世界でついた今は必要なくなっている習慣や癖が徐々に落ちていきます。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示