存在(在る)の深さ、広さ、大きさ、クリアさ(純粋さ)、トータルさ等は、無限

受講者
無空さん




空へ還ります



気づいたら、そこ(無、空、在る、生命、愛、気づいている意識、真の自己、本質、エッセンス)へ還る。

無空庵の基本ですね。

そして、それは、在るの本性、

不動不変の在るの自然な動き、

自然な在り方でもあります。

ただ、それを自覚、認識できるか、

あるいは、どれだけ深く、そして、クリアに、そして、トータルに

自覚、認識できるかは、まったくそれぞれであるとも言えます。

その存在(在る)の深さ、広さ、大きさ、クリアさ(純粋さ)、トータルさ等は、無限です。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示