愛しか存在していない、すべては愛

受講者
しかし

無空さんと無空庵さんが

本当に

消え入るように遠く感じている今日この頃です



ニュートラル度が増しているからではないでしょうか。
それは進んでいる証拠です。

ニサラルガダッタ・マハラジ「I AM THAT」から、ご参考までに。

『グルは私に言った。「私を信頼しなさい。あなたに言おう。あなたは神聖なのだ。
それを絶対の真実として受け取りなさい。あなたの喜びは神聖だ。あなたの苦しみもまた神聖だ。
すべては神からやってくるのだ。それをいつも覚えていなさい。あなたは神だ。
あなたの思いのみが為されるのだ。」と。
私は彼を信じ、すぐに彼の言葉が的確であり、驚くほど真実だということを悟ったのだ。
私は、「私は神だ。私は素晴らしい。私は超越している。」と考えることでマインドに条件づけをしたわけではない。
ただ「私は在る」という純粋な存在にマインドの焦点を合わせ、そのなかにとどまるという彼の教えにしたがっただけなのだ。
私は、「私は在る」以外何もマインドの中に置かず、何時間も座ったものだった。
そしてすぐに平安と喜び、すべてを深く抱擁する愛が私の正常な状態となった。
そのなかにすべては消えていった
-私自身、私のグル、私の生きた人生、そして私の周辺の世界が。
ただ、平和と計り知れない沈黙だけを残して。』

ニュートラル(在る・愛)度が増して、すべてがニュートラル(在る・愛)になってきているのかもしれません。

愛しか存在していなかったと、すべては愛だと、より深く気づくことができるでしょう。


受講者
そして

ここはどこでしょう?

暖かく光に包まれています

そんな今日のセッションでした


(日中の今日の友人宅のランチ会でも

彼女たちが遠かったんです)



世界は遠ざかり、一なる愛がその全貌を現し始めます。

より深く真実を知った後は、また自然に軽やかに世界は帰ってきます。

大丈夫です。

愛は何も排除しません。

それはすべてを包むもの

すべてのすべてです。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示