【第29回公開・合同ゼロ意識共鳴(夜の部・後半) 皆様から頂いたご感想 1】

【Y☆さん】

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 しみっちさん、のびのびさん


先ほどはどうもありがとうございました。

感想をお送りします。


今日は・・・・静寂、何もない・・・ ところに、ふっ、ふっと
何度も何度も マインドが浮かんでは消えていくのを
ずっと見ている・・・・という感じでした。

過去の出来事が映画の一コマふっと浮かんでは消えて
いきました。


そして、また何もなかったように 静けさがありました。



今日もありがとうございました。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。


*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・
'゜:*:・'゜☆。 Y☆


【かたやまさん】 「西楽庵」

のびのびさん。
今日は合同共鳴の進行をして下さって
ありがとうございました。

とても静かで慈愛に満ちていた共鳴でしたね。
僕たちが本当に一つで生命なんだということが
湧き起こってきたような共鳴でした。

途中、ハートの共鳴の際リアル共鳴の時に使われた
嶋田さんの地球の画像を見て共鳴していましたが
大変素晴らしかったです。

僕たちがこの星にいること
宇宙にこんなにも味わい深い、美しい星達が
あることがこの上ない奇跡のように感じました。

この世界は本当に不思議ですね。

今日は世界の中で
形があることもとても不思議に感じました。

球体、四角、丸、直線、曲線…

形という概念自体が本当に不思議です。

線や点が紡がれて
無限の可能性の形を織りなす
この世界。

その概念の存在自体が
凄まじいですね。

その上、宇宙にこんなにもきれいな円を描く
球体が無数にあることが不思議で仕方なくなりました。

地球とハートの共鳴を交わした際
すべての存在たちが僕を、みんなを見守ってくれていることが
ひしひしと伝わってきて、心からの愛が起きてきました。

それは存在の愛ですね。

こんなにも美しい星、
青い星を見つめて生きていけること。

僕たちが何の気なしに見ている
見逃している景色にどれほどの

神秘性、愛、清らかさ、奇跡性、美しさ
知性、可能性、未知、煌めき、感動、
奥ゆかしさ、躍動感、風情、味わい
壮大さ、広大さ、苦み、甘美、ハート
彩、豊かさ、命、純粋性、粋、滑らかさ
想いやり、配慮、凄み、ふくよかさ
人間味、自然味、確信、鋭さ、叡智
繋がり、浮き、受容性、儚さ、さりげなさ
慈しみ、感性、意外性、超越、苦しみ
ためらい、多様性、真摯さ、謙虚さ


多種多様の愛、表情が宿っているか、、、

宇宙そのものの視点からこの星を見た時
この星で生きていけることのありがたさが
起こってきました。

すべての存在、


宇宙はこの星を
僕たちを只在る中で見守ってくれています。

合同共鳴の中
沈黙としてその愛が色濃く現れていました。

そんな中のびのびさんの声は
一段と透明感を帯びて
きれいに響いていました。

今日も素晴らしい共鳴をありがとうございました。

かたやま


【M・Kさん】

のびのび さんへ

先程は、ありがとうございました。
感想を送らせて頂きます(^-^)


『共鳴』
ニッコリ
微笑み。が ただ起こっていました。
静かに微笑みだけがありました。


『アイコンタクト』
頭がグワン グワン と痛くなり、思考やマインドが出てきては、消えてゆきました。
内容は覚えていません。


『ハートの共鳴』
光が四方八方に放射されていました。
わたしは、それを見ていました。
あれになったら、どんなだろ?
と、思いが湧き
光の中心になりました。
光は、わたしの肉体から
光の矢のように、放射され、私を破り、四方八方へ放たれてゆきました。
痛みのような
苦しみのような
除霊されるような

そんな感覚があり

ただただ、じっとしていました。

わたしは、光となり
光の一滴となり

そのまま
じっとしていました

「体験しているものはいない。体験している、見ているのは真我だけ。」

その感覚が
広がりました


『共鳴』
意識が遠くなる
体験しているものはいない。が強くなる。




今夜もパワフルな共鳴を、ありがとうございました。
今日は、夕方から、何故か頭痛があり、アイコンタクトの時も、同様の頭痛を感じました。

共鳴が始まる前に
呆然と、愛で在る。とは
どういうことなのだろう。
と問いが起こっていました。
また、自然と、体験として起こることがあるだろう。と、待つことにしました。

それから、今夜は、
アキさん、ごめんなさい。わたしが、あなたの枠で返事してしまいました。
これからは、気をつけます。
のびのびさん、ありがとうございました。


M・K


プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示