それ(真我・空・在る)は、現象レベルがどう変わろうが、まったく関係ない

ちなみに私は、皆さんの意識の変容、深化という点に関しましては興味がありますが、巷で言われているようなアセンション(次元上昇など現象レベルの変化)やその日にち等に関してましては、皆さんご想像のとおり、まったく興味がありません。
(それが起これば素晴らしいですし、起こらなくても素晴らしいというスタンスです。)

次元上昇したら、体験等は大きく変わるかもしれませんが、それに気づいている意識(在る・真我)はまったく変わりません。
(理解・認識は広がり、深まるということはあると思いますが。)

それ(真我・空・在る)は、あらゆる体験の基盤であり、次元上昇も含め、あらゆる現象が起こる源です。

それ(真我・空・在る)は、現象レベルがどう変わろうが、まったく関係ありません。
(逆に、その在り方が、現象レベルに最も大きな影響を及ぼすのですが^^)

それ(真我・空・在る)は、現象レベルのどんな変化、変容からもまったく影響を受けずに、ただ在ります。

愛そのもの、幸せそのものとして、ただ在り続けます。

プロフィール

Author:のびのび
2010年8月に『無空庵』に出会い、師からの直接伝授(ゼロ意識共鳴セッション)により、本当の自分(ゼロ・空・愛)を思い出すことができました。
今も継続してセッションを受けています。
師の言葉は、分かりやすく、深く、やさしく、愛に溢れています。
師を通して伝えられたことを、私なりに整理してみたくなりました。
私の学びのノートです。

初めてご訪問頂いた方へ
悟り|無空庵
お知らせ
公開・週一合同ゼロ意識共鳴
ご案内
浄化のときにはこちらへどうぞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示